aruto's diary

Since 2003

2005-11-14から1日間の記事一覧

まほうびん+電気ポット「とく子さん」が50%OFF

CMやってて欲しいなーと思ったので調べてみたら半額!買おうかな。 電気代が半額(1ヶ月あたり約1000円→約500円)になるらしい。これは1日2回給湯する場合なので、給湯回数が少ないならもっと安くなるはず。 ていうか1ヶ月あたり1000円てのに驚いたけど。

千葉ロッテマリーンズ、アジア初代王者おめでとう

で、ロッテリアでは何が半額?エビバーガー?個人的にはリブサンドやテリヤキバーガーが半額になってほしいな。 でもそれよりコンビニでガム半額とかのほうがうれしい。タイアップ企画とかでやりませんか。

Windows95再現Flash

http://8bd.org/blog/log/eid209.html PC-9800版が見たい。PC-9821Cb2やらで使ってたなー。i486DX2/66MHz,RAM8MBでヒーヒーいいながらWin95使ってた。アンインストールしてWin3.1といったりきたり。で、Windows3.1用アプリもWindows95で動かしたほうが速度が…

アソビットシティにちょっとどうかと思うPOPが出ていた件

アキバのアソビットシティにPSPの4GB HDDが売っていたんですが、その宣伝POPが「ROMイメージの準備はできたか?」だった。エミュレータがどうのこうのと。しかもこのPOPは1F入り口付近に! 店員さんの目の前だったので撮影は控えておきました。