aruto's diary

Since 2003

2005-11-11から1日間の記事一覧

なんだかFF11がやりたくなったので再インストールしてみた

CD-ROM4枚組ってのがひどい。DVD-ROMにして頼むから。最近のパッケージはなっているんだろうか。と思って見てみたらいまだにCD-ROMだった。これはひどい。 で、再入会しようとしてレジストレーションコードを入力すると何度試しても「レジストレーションコー…

東横線に乗ってるときに「moter man中華特急みなとみらい」を聞くと笑ってしまう件

iTunesをインストールしてる人はここをクリックすると試聴可能。¥150で売ってます。ていうか自分もここで買いました。iPodで聴いてます。Macで買ったけどPCでも聴けるのがすばらすぃですね!5台まで許可にしたApple最高。

地上デジタル放送をキャプチャできるボードが欲しい

現状の問題点 超ハイパワーなPCをもてあましている CPU使用率が100%になっているのを見たことがほとんどない。巨大zipファイルを2つ同時に解凍したときだけ。 HDDをもてあましている 合計600GBをどうやって使えと。 なんだか地上デジタル放送が見たくなって…

木村カエラの脳年齢は69歳

11/10のsaku sakuでやってた。脳トレ使ってた!自分も毎日やってます脳トレ。今脳年齢27歳まで若返りました!嬉しいよ。PSPの脳トレポータブルはいらねえ。 ちなみに黒幕は46歳でした。ていうかなんか黒幕かわいかったよおい。

漫画のことがなんでもわかる ウィキポータル「漫画」

すごい情報量だ!全部読むのに何日かかるんだろ。 WINGSは少女漫画扱いなのか。昔は両性向けだったような気がするんだがなあ。 「ウィングス」なのか「ウイングス」なのかどっちなんだろう?と思って公式で見てみたら「ウ"ィ"ングス」だった。

ついにセガサターンエミュレータでレイディアントシルバーガンが起動した

CDから直接起動してるんですが、実機と違って読み込みが鬼速いのでディスクメディアだということを忘れそうになる。 CPU使用率は30〜40%台をうろうろしてますが、ゲーム速度は実際よりもかなり遅いです。ソウトウェアレンダリングだからビデオカードが問題な…

1111です。何かの記念日だったりしそう。