aruto's diary

Since 2003

2005-10-06から1日間の記事一覧

レイザーラモンHG、腰の振りすぎで腰痛に

なんじゃそりゃあああああ

ドコモ“指輪”型携帯電話

通話時は指を耳の穴に差し込んで行う。 手が汚れそう。

PSP Media Player

mp3、ogg、wmaが再生可能に。ちょっといいな。昔ogg使ってた影響でファイル残ってるんで。

「ビデオiPod」の写真?

12日(日本時間13日AM2時)のイベントですべてはあきらかに。

NDS「ファイナルファンタジー3」は2006年!

ついに正式発表。それにしても待たせるなあ。12月なんてことはないように祈ります。 これまで何度も『III』を移植しようと企画していたのですが、移植予定のハードの寿命が尽きてしまったり ワンダースワンのことだろうか。 『IV』を皮切りに『V』『VI』もゲ…

現役中学生が昔のファミコンソフトを遊んでみると…?

ああジェネレーションギャップ。

iPod nano 200GB

なんだこのお化けは。 Fakeという噂もありますが。