aruto's diary

Since 2003

2005-09-26から1日間の記事一覧

ゲームキューブ本体が見つかってしまった

GC版桃太郎電鉄11がやりたいけど本体が見つからないのでPS2版を注文してしまったんですが、本体が見つかってしまいました。ちなみにソフトはまだ届いてません。もう一週間以上経過してるよブックマート新宿店さん。まあGC本体見つかったから届かなくてもいい…

アメリカ版ドラクエ8には、FF12体験版がついてくる

いいなあ。 しかしアメリカ人にドラクエ8は売れるのだろうか。

マナカナの見分け方

目元にホクロがある->妹(三倉佳奈) ない->姉(三倉茉奈) らしい。爆笑問題の番組でやっていた。

中国製ロボット、「国技・太極拳」などを一般公開

視覚、音声言語による対話、力覚、平衡感覚などに関する能力は、中国が知的財産権を持っている。中国新聞社は、これらの機能に関して「国際的な先進レベルに到達した」と説明。 また先行者かよ。 前ほどのインパクトはありませんが。