aruto's diary

Since 2003

2005-09-13から1日間の記事一覧

スティーブ・ジョブズの名言

「来る日も来る日もこれが人生最後の日と思って生きるとしよう。そうすればいずれ必ず、間違いなくその通りになる日がくるだろう」。それは私にとって強烈な印象を与える言葉でした。そしてそれから現在に至るまで33年間、私は毎朝鏡を見て自分にこう問い掛…

これはひどいエヴァンジェリンですね

いまさらですが Evangeline.A.K.McDowell

PSP(メモリースティックDuo)直接ファイル転送&H.264形式の動画変換機能搭載「スゴ録」

新開発の専用LSIを搭載し、MPEG-4 AVC形式での録画に対応したハイブリッドレコーダ。通常のMPEG-2録画と同時にMPEG-4 AVC形式のファイルが作成でき、作成したファイルは本体とUSBケーブルで接続したPSP内のメモリースティックDuo/Pro Duoへ直接転送可能。最…

ウォークマンAシリーズ

http://www.walkman.sony.co.jp/ *1 「我々は半年でiPodを追い抜く」と豪語したけど思いっきり空振りしたNW-HD1のほうがまだデザインいいと思うなあ。 ソニーといえばメカメカしくて、特に30代男性に支持されている…といった感じですが、最近の新デザインだ…

森永あい「僕と彼女の×××」(3)

あれ、2006年じゃなかったっけ。まあ出たもんはめでたい。早く買わなければ! 男女入れ替わりコメディの名作ですよ。