aruto's diary

Since 2003

2005-08-23から1日間の記事一覧

ゲームボーイミクロ向け交換用フェイスプレート「ファミコン・2コンバージョン」

クラブニンテンドーのポイント交換用。 やべ、欲し。 無意味なマイクのデザインがいいっす。

いろいろ

「ネギま!」と「虫姫さま」が無事届いたわけですが、さてプレイしようと思ってもプレステのコントローラがない。どこいった。PSXのリモコンならあるんですが、これでシューティングをプレイしろというんですか。 と、掃除してたらPS1(しかもSCPH-1000)のコ…

スクエニとタイトーの件について

いろんなな所で報じられてますね。よく考えてみたら、タイトーはスクエニが苦手としてる(というか、全く手を出してない)AM関連で実績上げてるし、意義はありそうですね。しかし親会社が京セラだったなんて、初めて知りました。元DDIポケットの株主だったり…

ハチミツとクローバー

たまってたので見ました。とりあえず12話まで。面白かった。黒田洋介ってこういう脚本も書けるんだなあ。「プリティサミー」とかのアニメアニメした脚本専門だと思っていた。あ、原作があったからか。 原作8巻ももうすぐ出ますね。本誌読めばいいんだろうけ…

ソロモンの鍵

ゲームセンターCXで有野がやってるのを見た所でプレイしたくなってきたので。面白いすね。 で、18面で詰まった。これをすんなりクリアできた有野はすごい。

インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラの すごい ○○

録音してたすごラジをEasywmaでwmaからmp3に変換したあと、iTunesに全部突っ込んでみました。容量も少ないしいい感じ!iTunesのウィンドウ下に出てる時間表示を見てみると「1.3日」とかなってて笑った。日単位か。これをiPodに入れて持ち歩くのです。時間つ…