aruto's diary

Since 2003

2005-08-07から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら DVD-BOX(3)

バンダイビジュアル版DVDでは収録されなかった「さくらからみんなへのメッセージ」、 全巻購入特典だった「知世のカードキャプターさくら活躍ビデオ日記」も全部収録されるようです。よかったよかった。 「活躍ビデオ日記」は、バンダイビジュアル版ではVHS…

PS3でFF7リメイク?

http://psp.advancedmn.com/article.php?artid=1695 そういえばFF7が出て8年くらい?PS1版FF7は今プレイすると読み込みが多すぎてかったるくて仕方ないので、それが解消されるであろうリメイクは嬉しい。買うかどうかは別ですが。

PSPが壊れた

故障しました。電源を入れると、十字キーの右が連打された状態になります。ぐりぐりしてると一時的に治ったりします。でも放置してると再発します。 そんなに酷使してないのになあ。発売日に買ったのが悪かったか。ソニーの初物はだめですね。 修理に出すと…

レジ袋有料化

つるかめランドじゃないんだから、と思ってしまった。 しかし会社帰りに食材を買うときに困る。さすがに買い物袋を会社に持って行きませんよ。あと、自分は朝コンビニに行って買い物して袋をもらい、それを会社に持って行ってゴミ袋として*1使ってたりするの…