aruto's diary

Since 2003

2003-09-16から1日間の記事一覧

BGM

もうずっとvita nova。

昼食

神田近辺で安くておいしい所探し中。 とりあえず給料日前は小諸そばあたりにお世話になる事が多いですが、味がちょっと……なので。

百合天国

水上カオリさんが表紙イラストを描くそうで。

キーワード(2)

サアラが載ってる日記も、私の日記これだけしかないんですよねえ。 「スーパードルフィー」とかだと結構あるんですが。やっぱりまだアゾンドールはマイナーなんでしょうか。

コバルト文庫

「丘の家のミッキー」再読中。 うう、何度読んでもいいなぁ。久美沙織センセは、もう少女小説は書かないんでしょうか。

はてなダイアリーキーワード。

キーワードを正確に書くと、他の日記とリンクされるようだ。 じゃあ上の「漫画」は、「少女漫画」と書いたほうがよかったんだろうか。というわけで今、書いてみた。

今日のドール

サアラ(エレプリ)は、なんていうか、服このままでいいんじゃないかと思ってしまうので、デフォ服のまんまです…。 着せ替えできないので、I-MISSIONでも買ってこようかな

ごあいさつ

日記を従来のものから、はてなダイアリーに移行してみました。今後はこれでいきますので、どうぞよろしく。